アダルトグッツ

オナホってどれがオススメ?いろいろ試したけどこの3つは良かったよ

 

今ってほんと良い時代ですよね~。

え?なんでって、オナホっていう素晴らしいツールがあるからですよ。

もうオナホなんて使ったら、オナニーのときにはもう自分での手コキには戻れないレベルですからね。

 

ただ「たくさんオナホの種類がありすぎてどれ使ったらいいかわからん!!」という方のため、

筆者がこれまで多種のオナホを使ってきたなかで「これはハンパない!!」と思った物だけを3つご紹介します。

 

正直、人気商品でも「うわっこれぜんぜん気持ちよくない。。」って思った物もたくさんありました。

けどそれは営業妨害になるのでここでは触れないようにしておきますね(苦笑)。

 

 

オナホおすすめNo.1

もう1位から言っちゃいます。

総合的にBESTだったのは、『名器の品格』絵色千佳。


名器の品格 絵色千佳

AV女優「絵色千佳」さんはこの人ですよ~

私の大好きな”スレンダー”な美女!(←あ、きいてない?笑)

 

いかにも締まりが良くてめっちゃ気持ちよさそうなスタイルしてるんですよね、これが。

 

恥ずかしながら私ね。。

オナホってもうかれこれ10年くらいいろんなの使ってるんですけど、これはいちばんでした。

 

オナホはその種類によって、

ちょっとユルかったり刺激に欠けたりすぐスレたりするんです。。。

 

でもこのオナホは総合的に見ても締まり、内部の形状、

持ちやすさ、置いて使う時の安定感も含めてよかった。

 

挿入したときの感じで言うと、

入れた瞬間から「ぷりゅぷりゅっ。。。♡」っていうなんとも心地よい感覚に包まれるんですよね。

 

そしてピストンするとすぐわかるんですが、中の突起がしっかり「むちゅっ!」っと

吸着して擦ってくれるので刺激がすごく良い!

 

商品の説明動画があるので、コチラご覧ください♪

 

 

ね、なんかすごくこだわってるでしょ?

 

そしてこのオナホ、私が思うもうひとつ良いことがあって。

 

穴自体がけっこう深めなので、アソコをすっぽりと挿入しきったあと、

オナホ自体をしっかり持ってさらにぎゅ~ぅっと奥まで行ってみてください。

 

すると奥のほうにまた違った複雑な構造のゾーンがあって、

その場所で先をグリグリっとか回すとまたさらなる快感を呼ぶんですね。

 

毎回つい吐息が荒くなるくらい気持ち良いです♪

 

>>『名器の品格』絵色千佳 商品ページはコチラから

 

 

オナホおすすめNo.2

1位にするか迷ったくらいなんですが、こちらを2位にしました。

『名器の品格・上付き』 です。


名器の品格・上付き

やっぱりね。。

オナホってTENGA各種を含めその他いろいろ試しましたけど、

結局のところ『名器の品格』シリーズには勝てないですよ。

 

このオナホは「上付き」と「下付き」があるんですが、

個人的には「上付き」が使いやすかったですね。

 

なぜかってたまに、その。。

手のオナニーばっかじゃなくて「ほんとにヤッてる感」がほしいときって

あるじゃないですか?(私だけ?)

 

そんなときによくクッションにオナホうまく挟んで正常位とか

バックみたくして主観系AV見るんです。(←これやるでしょ?笑)

 

そしたら上付きのほうが断ッ然、やりやすかった!

下付きだとその位置がなぁ~んかビミョーなんですよね。汗

 

ポイント

そして何と言ってもね、そうやって腰振って”ヤッてる感”出してるときは、

マジで生SEXしてるくらい気持ちいいです

 

こればっかりは言い過ぎじゃないと思う。

いや、むしろ本当のSEXみたく気をつかったりしなくていいし

自分が気持ちいいふうにすればいいので、そういう意味でも常に快感。

 

しかも内部のひだひだや突起は

7万人に一人と言われるほどの快感まん〇を再現してるので、

そりゃ気持ちよくないわけないでしょ。笑

 

画像:https://www.e-nls.com/pict1-5000?c2=9999

 

これ、めっちゃこだわって作られてるのがわかりますよね!!

この気持ちよさは、入れてみると納得しますよ。

 

>>『名器の品格・上付き』商品ページはコチラ

 

 

オナホおすすめNo.3

今ってけっこうAV女優のアソコを綿密にスキャンして作られるオナホってすごく多いんですよね。

筆者もAV歴めっちゃ長いので(自慢じゃない。笑)、たくさんAV女優知ってる分オナホも気になっていろいろ買ってみましたよ。

 

どれも進化してて精巧につくられてるので気持ちはいいんです。

でもやっぱり個性があって。

 

んで、なかでも2番目くらいに長く使ってたのが『極上名器』葵つかさです。


アリス極上名器シリーズ001 葵つかさの局部精密レプリカ 最終連続絶頂アクメ

 

ちなみに葵(あおい)つかさちゃんはこんな女優さんですよ~

 

 

葵つかさちゃんはね、ほんっと可愛い。スタイルも抜群。

なんだろね、心からSEXを楽しんでイッてる姿が見ててたまんなくなってくるんですよね。

好きすぎて葵つかさちゃんのVRまで買ったくらい。(←この作品は本気でよかった!)

 

さてちょっと話がズレましたが、そんな葵つかさちゃんのオナホがあって。

それが何ともバランスがとれたオナホなんですよね。

 

画像:https://www.e-nls.com/pict1-43206

 

きちんと締まるわりには擦れすぎて痛いこともない。

手でギュッと締めながら入れるとマジで声が出るくらいに気持ちよさが直にアソコに伝わってくる。

入れ始めから奥の方までずっと気持ちいいので、動かしてる間の快感に飽きがこないんですよね。(←これけっこう重要!)

 

あと、あえて残念な点を挙げるとすれば、先に紹介した『名器の品格 絵色千佳』や

その他オナホのなかでは若干ユルいほうかな。

 

なので腰振ってヤるとき人によっては射精まで時間かかるのかなと。

(十分に気持ちいいので長く快感味わえるんですけど。)

 

でもこれは他の”締まる”オナホを知ってるからであって、

オナホ初心者やアソコがけっこう敏感だよって人にはとてもGOODだと思います。

 

ほかの難点と言っても他のオナホと同様、洗うのがめんどいとか

匂いがどうとかはありますけど、この快感と満足度を考えると断然カバーできるでしょう。

 

 

オナホのおすすめ:まとめ

まぁオナホっていろんな種類ありますからね。

個人によってどんな気持ちよさがいいのかって見解わかれると思うんですが、私はいろいろ使ったなかではこの3つはダントツよかったです。

 

そしてほんとに思うのが、一度オナホに慣れるともう手コキに戻れない。笑

なんとなく物足りなさを感じてしまうようになるんです。その点は、もしこれからオナホ使うよって人いたら気をつけてくださいね。

 

あなたのオナホライフが素晴らしいものになることを心から願っています☆

 

 

-アダルトグッツ
-

Copyright© エロの哲学。 , 2021 All Rights Reserved.