不倫

不倫したときの結末は?数多く不倫した私が経験した終わりかた5つ

 

みなさん不倫を楽しんでいますか?

 

私は毎度言っている通り、不倫を肯定している人間です。

(詳しくはこのブログの【不倫カテゴリ】の記事を読んでみてくださいね。)

 

不倫相手といっしょに濃密な時間を過ごすとき。そして蜜のように甘いメッセージのやりとり。

ほんとに心が癒されますよね。

 

 

しかし怖くなってくるのは、そんな自分にとって癒しの相手である不倫相手がいなくなってしまうこと・・・。

 

 

もちろん「結婚相手にバレてしまう」という結末もあるかと思います。

でも私はこの約8年近くバレずに不倫を続けているので、ここでは”バレる”ことについてはお話しません!

(他のサイトには脅しのような怖いことばっか書かれてますけど、知りたいのってそういうことじゃないでしょ?)

 

 

私のながぁ~~い不倫歴のなかには、数多くの出会いと別れがありまして。。

 

 

その「不倫の結末」について、印象的だったものから陥りがちな最後にいたるまでをお話します。

 

 

>>なんだかんだ、ここで見つけてますね。

 

 

不倫の結末①:相手に”罪悪感”がめばえる

 

相手に罪悪感が芽生えてしまうというのは、特に「独身の女性」とお付き合いしているときに多かったですね。

記事>>「不倫相手としての独身女性はいちばん付き合いづらい話。」でも書きました)

 

 

はじまりとしては「彼氏とのSEXに満足できない」とか「いつも仕事が激務だから男の人に癒されたい」という女性たちと付き合いはじめました。

印象的なのは「恥ずかしいけど男並みに性欲が強くて」と言って、身体からの付き合いでお互い満たしあうこともありました。

 

そうやってデートしたり、ホテルへ行ったりして時間を過ごすんですよね。

いつも会うわけではなく「あくまでお互いに会いたくなったら」みたいにムリなく付き合います。

なので「このままずっといい関係でいられるんだろうなぁ」という感覚でいるんです。

 

 

でも次第に連絡が来なくなったり「ちょっと話がある」と言う女性、そしてLINEで打ち明けてくる女性。

話の内容やメッセージもいろいろですが、シンプルに言うと「罪悪感に負けてしまった」という内容ですね。

私からすれば「あぁ、またか。」という感じ。

 

やはり独身女性としては、いくら相手を好きになれても既婚者と不倫するのは心の負担になるんですよね。

たまに現れる「相手が既婚だろうと何だろうと私は関係ない」という女性といちばん長く付き合っていますが。笑

 

でも経験上いちどそんな風に”罪悪感”がめばえた相手とは、引き留めたとしてもその後はまったくうまくいきません。

 

 

やっぱり不倫である以上、おたがいに心から楽しくないと意味がありませんからね。

 

 

 

不倫の結末②:どちらかに”飽き”がくる

 

不倫がある程度長くなってくると、どちらかが飽きてきます。

 

でも、これはしかたのないことだと思います。

 

だって不倫って、ふつうのお付き合いみたく堂々と外で手をつないで歩いたり、友人や知人と相手のことについて大っぴらにトークもできない。

さらに、会うときにはたくさんの人が集まるような街ではなく、お互いにあまり知人などがいそうにないような場所、そしてホテルなどで過ごしたりするんですよね。

 

そうなってくると、毎回会うたびに同じようなシチュエーションで同じように過ごすことになります。

(まぁレストランやカフェ、居酒屋くらいなら行きますけどね。)

 

 

 

そうなってくると・・・飽きも早い。

 

 

なので関係が始まったときは、お互いにめっちゃ白熱して求めあう。

でもそのうちにだんだんと飽きてきて、どちらからともなく冷めてしまう。

そういう終わり方もけっこうありますね。

 

対策として

・会う時のバラエティはできるだけもつこと。(最小限にね。)

・SEX以外にも、お互いがお互いを必要とする理由を見出しておくこと。

 

ちなみに今いちばん長く続いてる女性は

「グチをきいて抱きしめてほしい」「ストレス溜まったら最ッ高にイカせてほしい」

という2つだけでつながってます。笑

 

 スポンサーリンク


不倫の結末③:より良い不倫相手が見つかる

 

不倫であろうと、自分の需要を満たすような”より良い不倫相手”が現れることがありました。

 

私自身が別れ話を受けた時に感づいたということもありましたね。でも同じように自分が別の相手を見つけることもあります。

これは別に相手を軽く見てるんじゃなくて

「どうせ不倫するなら楽しくないと意味がない」という気持ちからです。

>>記事「どうせ不倫するならW不倫がいい話」ご参照~)

 

 

不倫って普通の恋愛とはちがってリスクが常に伴っていま

 

 

バレないようにしたり、お互いに気を使ったり、そういう”あえて”の難儀をしながら、自分に必要なものを満たしてるんです。

そこまでするのであれば、マジで楽しくないとまったく意味がないですよ。

 

私ははじめから、その辺は考えて相手を選んでますけどね。

でも人間、自分の欲求や心の穴を埋めてくれるような人はいつも探してるわけです。

 

そしてもし、そんな相手が現れたときにはできるだけ今の相手を傷つけずに離れましょう。

 

 

 

不倫の結末④:どちらかが”本気”になる【体験談あり】

 

不倫の結末として稀にあるのが「相手に対して本気になってしまうこと」

 

誤解のないようにいうと私だって、いつも自分を慕ってくれる相手には本気ですよ?

 

でもそういうことじゃなくて、なんというか・・・

「相手を自分のものにしてしまいたい」という強い願望がでてきたときですね。危ないのは。

 

 

相手と会いたいとか、もっと抱いてほしいとか、ラブラブなメッセージをやり取りするとか、そういうのって楽しいじゃないですか。

 

でも・・・

「なんでもっと会ってくれないの!?」とか「奥さんと別れてほしい」と言われる。

もしくはすごく奥さんに嫉妬されたり、「私の物になってほしい」と言ってきたり。。

 

こうなってくると正直、私の手に負えなくなってくるんですよね。。

 

 

これまでにそういうタイプの人とは2人だけお付き合いしました。

 

1人目の独身女性

ハッピーメールで出会った2つ下の独身の女の子。

数カ月たつまで普通にラブラブだったんですが、だんだん「ツラい」と言いはじめました。

罪悪感とかじゃなくて「なんであなたが私のものじゃないのかわからない」という言葉が出始め、会うと楽しいはずが変な空気になることも多くなってきたんですね。

そうしているうちにある日LINEで一言「本気になりそうだから別れよう」と言われました。

 

 

年上の既婚女性

SNSで仲良くなった4つ上の既婚女性で・・・そういう仲に。

初めの印象が良かったのか、とても好きになってくれたんですね。

いつもかなりのラブラブ光線を送ってくれていたので、私も変に調子にのっていたと思います。

いつもホテルデートや食事のデートもしていました。

でも問題なのが。。「激しい嫉妬」と「独占欲」

いちどそういう感情がワッ!とくると、こちらが家族といるときでも変な内容のLINEを送ってきたりしました。(通知オフにしてましたけどね。)

そしてある時会って「きちんと対策してないとバレたら終わるぞ!?」という話をもちかけたら

「あなたがバレてもいいと思った。そして私のものになればいいと思った。」

のようなことを言っていたので、お互いにとって不幸になると感じ、自分のほうから別れを提案しました。。

 

 

不倫は相手を本気で好きになってもいいけど「自分だけのものにしたい」と思ってしまう人には向いていません。

気持ちのどこかできちんと歯止めしとかないと、マジで痛い目を見て傷つきますからね。

 

 

不倫の結末⑤:連絡がとれなくなる

 

不倫相手との結末でわりとあるのが、連絡をとれなくなることです。

 

相手のほうがムシ決め込んだときはけっこうショックですよ?

でも、自分的にはこの最後はいちばん良い終わりかただと思います。

 

 

やっぱり男女の別れって、あまり綺麗じゃないときも多いじゃないですか。

んで、ふつうの恋人どうしだったらしっかりした「話し合い」が必要だと思いますよ?

 

でもね。

不倫は別れ際もサッパリしてたほうが後腐れがないんです。

 

これは、不倫ならではかもしれませんね。

お互いに楽しむだけ楽しんで、最後がきたらスパッと縁を切る。

 

本来なら許された恋じゃないんで、現に過去、私自身も連絡とれなくなった相手には「あ、そゆことかっ。」くらいで気持ちを切り替えましたね。

そして別れたとしても、またお互いに良い相手を見つけるだけです。

 

 スポンサーリンク


さいごに。結末はいつかやってくるもの。

 

不倫っていうのは、お互いの求めることを都合よくしっかり満たせるという意味ではかなり良いです。

 

ただ世間的なところで認められてないだけに、裏ではいろんなゴタゴタが発生してるのも事実。

そしてそのうちの一つが「不倫の結末」じゃないですか。

 

他のサイトとか見てると「不倫の結末」について怖いことばっっっかりツラツラと書いてますけど、知りたいのってそういうことじゃないでしょ?

不倫だって、きちんとうまくやれば心を最高に満たせるやり方なんです。

 

不倫の結末にも、もう慣れてきました。

 

 

不倫についてもし悩みがあれば、匿名で相談してください。

私で良ければ、経験はわりとあるほうなので(笑)男女とわずお答えします。

 

 

 

-不倫

Copyright© エロの哲学。 , 2021 All Rights Reserved.