アダルトグッツ

オナホのオススメある?『名器の証明 深田えいみ』が気持ちよすぎた

 

以前『オナホってどれがオススメ?いろいろ試したけどこの3つは良かったよ』でご紹介したオナホ。

もちろんこれらは本当に最高で、中だし経験者からしてもこれはマジで生ハメしてるくらい超絶気持ちいいです。

 

この紹介をしてから約半年。。。

 

私ね、新たな開拓をもとめていくつか試してみたんですよ。テレワーク多いので時間たっぷりあったし♪笑

(オナホは安くもないので、けっこう出費に泣いたのはヒミツ❤)

 

 

試してみたのは『名器の証明シリーズ』

 

 

個人的にイマイチだったものは出すの控えますが(笑)

なかでも「こ、これは・・・と感じたオナホが『名器の証明012 深田えいみ』

 

 

これはね、すごく良かった。

その良さについてちょっとご紹介させてくださいね。

 

↓ ↓ これを紹介します♪ ↓ ↓

 名器の証明012 深田えいみ
名器の証明012 深田えいみ

 

深田えいみちゃんのオナホは、”締まり”がすばらしい。

私が大好きで、いつもオナニーでお世話になっている 深田 えいみちゃん。

もう、パッケージからそそられMAXです!!

 

 画像:大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS

 

オナホってそれぞれの性格がありますね。

わりとゆるっとしてるオナホ、高刺激なオナホなど・・・。

 

そのなかでも”締まり”を追求するのであれば、まず深田えいみちゃんのオナホは間違いないでしょう。

 

まずオナホを持った感じから他とちょっと違います。

 

まずは質感がベタッとせず、他と比べるとさらっとしてますね。オナホ特有の匂いもさほど強くない。

そしてなにより、他のオナホと比べてシュッと引き締まってるんですよね!

 

 

今までちょい緩め使ってたんで、このシュッとした感じは久しぶりだなぁと。

んで、下の写真見ても伝わると思うんですけどオナホなのに”スレンダー”を感じてしまうような。笑

「スタイリッシュな感じ」とでも言うかな。

 

 

これ、ガチでモザイクかけようか迷ったくらいのリアリティ。笑

 

 

この深田えいみちゃんのサインついてるとこがまた、名器の証明シリーズのいいとこです。

 

 

 

そしてそして、いざ挿入してみると・・・

 

おもわず「ほぉぉ~~~!!」っと変な声でましたね。笑

 

 

 

挿れた感じが「ぷりゅっぷりゅなんですよ!!

 

もうこれ以上の擬音語が思い浮かばないくらい!笑

 

 

ポイント

オナホっていろいろ使ってますけどどことなく”ゴム感”が否めなくないですか?(気持ちいいけどね。)

まぁ深田えいみちゃんのオナホがぜんぜんそうじゃないか?というと、そんなことはない。

ただね、オナホの内側がすごくぷりゅっ♪としてて、こすれる感じがすごく滑らかなんですよね。

 

そう、なので一回一回のストロークが「ぷりゅりゅりゅ・・・ぷりゅりゅりゅ♪」っと、なんとも良い刺激で。

 

 

さらに、手でギュッとしなくとも、ちゃ~~んと締まってる!!

 

オナホ独特の「なんかわからんけど、めっちゃ気持ちいぃぃぃ~~~。。。。」っていう感覚はバツグンですね。

 

 名器の証明012 深田えいみ
名器の証明012 深田えいみ

 

深田えいみちゃんのオナホ。自然といちばん気持ちよくなるようにデザインされてる。

 

このオナホ、使ってて思ったんですが普通に挿入してこするだけで、オナホとしていちばん気持ちよくなるようにデザイン自体が工夫されてるということ。

(※個人的な感想なのですが。)

 

これが”ゆるめ”のオナホだと、実際の射精前とか「ここで刺激強くして・・・!」みたいなのを、手に力入れたりして自分で調整する必要があるんですよ。

でも深田えいみちゃんのオナホだと、心地の良い刺激がずっとずっとちょうどいい感じ。

 

 

画像:大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS

 

オナホのなかを覗いてみるとわかるんですが、中の質感がぷにょぷにょ♡なのがわかります。

上の図でも説明しているように、とにかくちょうどよく締めてくる”圧力”が、このオナホの魅力ですね。

 

この動画でも詳しく説明されているので見てみてくださいね♪

 

商品動画:大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS

 

 

 

深田えいみちゃんのオナホ。難点を挙げるとすれば?

 

私の紹介するものは、かならずイマイチな点もご紹介しています。

ということで挙げなければいけないのですが、難点がなかなか見つからずにけっこう考えました。

 

んで、一つだけ挙げるとすれば「洗いにくさ」かなと。

 

ここで何度かご紹介したように、このオナホはとても”締まり”がいいんです。

なので使い終わって洗うときにオナホ入口をくぱぁっ♡っとしようと指で広げようとすると。。

 

あれ、ちょっと固いかな?って感じ。

 

なので奥の方までしっかり洗おうとしたときに、ちょっと手がキツイ感じがしますね。ローションのぬるぬるも合わさって滑るし。笑

でもまぁこれはオナホ使ううえでめっちゃ気持ちいいんで、許容範囲じゃないですかね~?

 

 

オナホって若干値は張りますが、その分オナニーのたびにマジで生ハメしてるくらいの快感をくれるものですからね。

 

テレワークとかで家にいることが多くなった男性方、これは買いだと思いますよ!!

 

 

名器の証明012 深田えいみ
名器の証明012 深田えいみ

 

-アダルトグッツ
-

Copyright© エロの哲学。 , 2021 All Rights Reserved.