みなさんは、SEXのとき生で挿入したことはありますか?
私は忘れもしない、大学生の時。当時付き合っていた彼女がある日
「ちょっとだけなら・・・そのままイれてもいいよ。」
と言ってくれた日が初めてでした。
今回は、あのとき生で挿入したときに感じた悪魔的な快感
そして理性がまるでどこかへ吹っ飛んでしまいそうになった感覚をつづってみようと思います。
\ 中出し経験者からしても、これはまるで生ハメの感覚です。 /
初めて生で挿入したときの感覚
初めて生でSEXしたとき、彼女とは約半年くらい付き合っていました。
当然、若かったのでかなりの頻度でSEXしてました。笑
そしてもちろん、いつもSEXはゴムつき。
なので私のなかでの「SEXってこんな感覚だ」っていうのがだいぶ固まっていたんですよね。
でもあの日・・・自分のなかの「SEXってこんな感覚」が音を立てて崩れ落ちました。笑
初めての生挿入はアソコに当てるだけで新感覚だった
いつもどおり前戯で気持ちを上げると、スラっとした白い脚を左右に広げる。
・・・いつもと違うのは、ゴムをつけていないこと。
ドキドキ、そしてちょっと不安に感じながらも、
カタくなったアレの先をゆっくりとアソコに当ててみる。
すると思わず・・・
「え。。なにこれ・・・この感覚新しい!」
「ていうか当てるだけでめっちゃ気持ちいいんだけど・・・!?」
男の身体のなかでいちばん敏感なところを、女性のいちばん温かくて柔らかい場所にあてる。
それがこんなにも気持ちいいものなのか・・・?
とにかく、温かい。
そして彼女のアソコはいつもと違うSEXに興奮し、愛液がしたたるかというほどに濡れていたんですね。
なのでアソコの先を少し当てただけでも
「ヒタっ・・・くちゅ。。。♡」
と、まるできゅ~っと吸い付くようにカリへくっついてきたんです。
そういったこともあり、あの生温かいなか動かさずとも感じる心地よい刺激にたまらなくなったのを覚えています。
アソコの先をあてた後は・・・
もうほんとたまらなくなりました。
だって当てるだけで、何と言うか自分のなかの”本能”が
「奥へ行きたい・・・はやく、奥へ行きたい・・・!!!」
と、突き上げるような衝動で語りかけてくるんです。
彼女はイヤがってるわけじゃない。
むしろこっちをチラっとみて小さくうなずき、声に出さず
「・・・いいよ。」
・・・カリが埋まる。いつもとは別次元で気持ちのいい、ナカへ。。。
「ズ・・・ずぷぷぷ。。」という感じで、自分のアソコが中間くらいまで埋まったとき
「なっんだこれ、生ってこんな気持ちいの!?」と勝手に声がでました。笑
なんども言うけど、温かい。
体温をそのままの感覚で感じるので、当然ですが。
そして、やわらかい。
もちもち、そして”ひだひだ”なやわらかぁ~い肉が、360度全体からアソコを包んでる。
そしてちょっと前後にゆっくりピストンするだけで、
その温かくもざらっとした柔らかさの肉がアソコ全体を同時にこすり、声がでそうな快感によがる。
・・・直感的に、彼女の言う「ちょっとだけ」なんて到・底、不可能であることを感じました。
\ 私が使う中でいちばん”生”に近い感覚のコンドーム。 /
オカモト002(ゼロツー) リアルフィット
生で挿入したときの詳細な感覚
生でいれたときの詳細な感覚でいえば、”ぬるぬる”で”ひだひだ”、そしてあったかくて柔らかいお肉にアソコ全体を心地よく包まれている感じ。
そしてオナニーするときの”手”よりも断然、やわらかいので”刺激”だけでいうと弱い。
でも、いれたとき”快感”で言えばたまらなく気持ちいい。
初めて生で挿入したときに感じた「理性の崩壊」
先に言いますが・・・若かりしときの「初・生挿入」なので、非難は受け付けません。笑
じつは初めて生挿入したときには彼女の「ちょっとだけならいいよ」を守ることができなかったんです・・・あまりの気持ちよさに。
ゴムをつけていたら低刺激なので、いつもは「ぱんッ!!ぱんッ・・・!!」と勢いよくピストン。
そして彼女が「あ・・・ちょっ!・・・あん、イクぅ~!!!」と全身を痙攣してイッたのを見届けてから自分も射精してました。
でも、初めて生で挿入したときというのは・・・完全に自分本位。
いつもと快感が格段にちがうので、ピストン1回ごとがもう・・・ありえないくらい気持ちよくて。
彼女の「もうそろそろ・・・つける?」という言葉にも「もうちょっとだけ・・・。」と制し、ゆっくりなピストンを続けました。
そしていつもよりだぁ~~いぶ早くやってくる、あの「もうちょっとしたら出るかも」の感覚がやってきました。
でもそのときには彼女もけっこうノってきたようで
「生だと私もけっこう気持ちいぃかも。。♡」
とか言ってうっとりしてたんですね。
女性も生だと、ゴムついてるより感覚が敏感になるらしいです。
画像出典:http://xvideo-jp.com/
そんな姿を見た瞬間、自分のなかの理性が吹っ飛び
「途中でやめてゴムをつける」なんていうのは”もはや不可能”に感じたんですね。。
そしていつも通り顔をすこし赤らめて「あっ・・・あぁっ。。♡」と声を上げはじめた彼女を見て興奮し、さらにピストンを強めました。
男ならわかると思いますが、射精するときの直前に精液が「ぐぐぐぅぅーーー!!!」と迫ってくる感覚あるじゃないですか。
「あぁ。。もうガマンできないっっ!!」て瞬間ですね。
「もう。。イクかも・・・!」
と言ったのに、あろうことか相変わらず首に手をかけちょっと微笑んで「えへへ、どうするのぉ・・・?」という彼女。
あの瞬間の彼女の顔。
そして自分のなかで超絶真っ白になるくらいに葛藤するシーンだけは忘れることができません。
「この快楽は、絶頂を迎えるとどうなるのか・・・?」
↓
「この快感におぼれて中に出したらどうなる?いや何も考えられない。。!」
↓
「ヤバイ、もう出そう・・・あぁ~。。もうたまんない、出したい出したい!!」
↓
「げ・・・限界だ。。。!!!」
もうね。。
自分の理性が完全に吹っ飛びきる直ッッ前のギリッギリで、我に返りました。
「ギュッ!」とすればもう最初の1射目が出るというその瞬間に、にゅぽっ!と抜きました。。。!
自分で言うのも変ですがよほど気持ちよかったんでしょう。
勢いよく彼女の頭の上まで精液がビュッ!と飛んだんです。けっこうな勢いで。笑
※イメージ
\ 生ハメの感覚、試してみてください♪ /
生で挿入したら”自分との闘い”がはじまる
今思い返してもあのとき「ちょっとだけ」を守れず、初の生挿入で外出しになってしまったことはかなり反省です。最悪の男だった。。
今となっては生でSEXしても初めて生挿入したときのようにまではならないのですが、最初のときの衝撃だけは忘れることができません。
とにかく「生でいいよ。」と言ってくれた先の、自分との闘いですよ。
”初めての生挿入”に近ければ近いほど、理性飛びやすいですから。汗
まぁ男にとっては生で中出しってほんと夢ですよね。
私も中出しした経験ありますが(こんど記事かきます)、あのたまらなく気持ちよくなったなかでそのまま出していいという解放感。
そして精液がどこでもない場所へ搾り取られていくような感覚は天国ですからね。。
話それましたが、初めて生で挿入する男性諸君はマジで気をつけてくださいね~。笑
\”生”を感じるこのゴムはかなりオススメです! /
オカモト002(ゼロツー) リアルフィット