以前「どうせ不倫するならW不倫がいい話」という記事をアップしました。
この考え方っていまでもかわりません。
家庭に関する価値観の面でも、時間のつくりかた、人目の避けかた、お互いの欲求の理解において、かなりやりやすいです。
最近なんですが、ある人妻の方と不倫関係になりました。。。
(まぁ、好きになった相手がたまたま既婚者だったというだけの話。)
しかし、W不倫関係になるまでの道を思い出すと・・・
けっこう高度な恋愛の駆け引きをしてるんだなぁと思ったので、参考になればとここに書いてみます。
目次
W不倫を男からアプローチ。けっこう頭つかうんです。
W不倫に至るまでって、もちろん女性側から仕掛けることもあります。
でも、やっぱり世の中的には男性側から美しい既婚者に・・・っていうほうが多いですよね。
ただ狙った女性が自分と同じように「不倫に抵抗ないよ~」という性格とは限りません。
いや、むしろ「いまべつに問題になってるわけでもない家庭を壊してまでリスクは負いたくない」という女性のほうが多いわけです。
いいですか。
男性は、そういう風に思ってる、ある種の”不倫否定派”の女性を落としていかないといけないんです。
ふつうの恋愛と違って、そこがけっこう難しい。
でも、ぜったい無理なんかじゃない。
まぁ、かなりの心理戦にはなりますよ。
だって、ちょっとミスるだけでも簡単に引かれますからね。笑
そうやって一度、変に警戒されるともう挽回するのは至難のワザなわけで。
そこを掘り下げて話していきますね。
W不倫ではとくに不倫願望ない女性を落とす必要がある【壁くずし】
ふつうの恋愛だと堂々とアプローチして駆け引きして落としていきます。そして、相手の女性にどう思ってもらえるかという話になっていく。
・・・が、W不倫のときには始めから不倫願望なんてない女性を「この人となら悪いことしちゃおうかな。。」という思考へ変換させる必要があるわけです。
これ、難しいと思いますか?
答えはNOです。
私がこれまで経験してきたW不倫からすると、めっちゃ難しいってことはないです。
なぜか?
もちろん既婚女性って家庭を壊したくないし、リスクなんてとりたくない。別に男ほど性欲はない。
だけど・・・何かしらの不満をけっこう抱えてるんですよね。
いつも何かにガマンしてたり、旦那さんへの不満が溜まってたり、もっと女として見られたいのに最近・・・などなど。
そういうのを”あぶりだす”んです。
本人の口から、不満をたくさん聞くこと。
不満を口にさせることで人は心が軽くなります。吐き出し先がない女性にとっては特に。
「この人に話したらなんかスッキリする」という段階まではもっていきたいですね。
そしてそういう本心をわかってくれる男性には、少なからずの好意は抱くんです。
とにかくたくさん話をきいてあげて、あなたがその女性にとっての”唯一の理解者”になれるようにしましょう。
W不倫に至るまでは”観察”の連続【読み取り】
冒頭にも書きましたが、W不倫に至るまでに難しいのって、ちょっと違うアプローチしちゃうとすぐに引かれることなんです。
相手の女性に不倫願望がはじめからあるならカンタンですが、そうじゃない女性にとってはかなり勇気のいること・・・
というか「ありえない!」くらいに思ってますからね。
だからこそ、ゆっくり、ゆっくり、アプローチする必要がある。
相手と「気持ちがちょっと近づいたかな?」と感じるたびに、相手の行動や言動の分析、しいては心理学を使って気持ちの動きを見ていくんです。
あなただけに出る言葉はないか。
以前より良い方向に変わった行動はないか。
会っているときに友達以上の感情を読み取れるか。
いや、もうね。
分析の連続ですよ。笑
だって相手の気持ちを読み違えて、自分の頭のなかだけで盛り上がって、その勘違いの温度で相手に接したら・・・
一発で引かれますからね。笑
なのでそんなミスさえしなければ、少しづつキョリを縮めることは可能なわけです。
とにかく、相手の様子をみながらちょっとずつ近づきましょう。
そうしてるうちに、気が付けばだいぶいい感じになってきますから。
W不倫では相手に”意識させるタイミング”も重要【つつき】
相手を観察しながら、心の距離をぐっと縮めていく。
そうこうしているうちに、だんだんと相手の性格がよくわかってきます。
どうすれば喜ぶのか、どんなことがイヤなのか、など。
相手の女性によってアプローチは違いますが、ここでちょっとだけ・・・
つついてみる。
ストレートに言うと、
これまではただの仲良しだったかもしれない。
けど、もう少し先に行くことはできないか。
ということです。
いつも日中にしか会ってなかったなら、ディナーに誘ってみる。
いつも職場でしか会ってなかったなら、プライベートで会うことを提案してみる。
今まで会話だけだったなら、LINE交換を持ち掛けてみる。
今までただの話相手だったなら、相手を自分にとっては特別だと伝えてみる。
こうしてちょっとつついてみて相手がそれに応じるのであれば、わりと脈はありますね。
これまであった壁を崩し、様子をうかがいながらちょっとずつ相手のペースに合わせてアプローチするのが上手だったということです。
W不倫はスタートが難しい。ただ成就したら最高です。
相手の女性の家庭状況によっては二人だけで会うのがとても難しいなどあるかもしれません。
しかしこれらを重ねていくことで、少なくとも”気持ち”は近づいていくはず。
あとはこれを繰り返しながら、相手との心のキョリを見誤ることなく近づいていけば。。
あなたのタイミングで”攻め入る”ことに踏み切るんです。
いいですか。多くの女性は家庭を壊すリスクを負ってまで不倫に走ろうとはしない生き物・・・というのが基本です。
ただ、そこは単なる前提であり、「スタートライン」。
・・・堅い気持ちも変わることがあるのが人間ですよね。
キョリを詰めるスピード感さえ誤らなければ、いつのまにかそんな壁は崩れます。
そしてそして。W不倫が成就したあとも、気を抜くことなく。
でも大丈夫です。このブログにはちゃんとW不倫でも長らく愛を確かめ合える術についてご紹介していますので。